可愛いよー(・v・)♪

こんばんはー
中村です
実は最近愛犬のレナちゃん、ヨーキーなんですが子宮に水が溜まってしまい・・・
先週の月曜日に緊急手術しました

運良く、発見が早く命に関わる事もありませんでしたがあと一歩遅かったら危なかったかも知れなかったそうです。
手術も無事に成功して、無事に木曜日に退院出来たのですが
レナは来月で12歳。。。
小さい体で手術に耐え、頑張ってくれた事に本当に感動しました

今はもう、順調に回復して金曜日には抜糸です

早くまた、お散歩行って走り回りたいなぁ
ほんと、ワンコって凄いですよ
改めて、自分の愛犬を通じて感じました

手術してから、近かったオシッコの回数も減りたくさんトイレも失敗していたのが
しっかりトイレの中で出来るようになりました
先生曰く、トイレまで間に合わなくて失敗していたそう。。
皆さんも、最近愛犬のトイレが近いと思ったら要注意かもですよ

普段から愛犬の健康チェック、してみて下さいね
(私が言うと説得力ない?笑)

さてさて、今日のワンコちゃんいってみましょー


可愛い可愛いシーズーのさくらちゃん
とってもおっとりとした性格のさくらちゃんは、美容中もおっとり


美容後もおっとり~
でもお母さんがお迎え来た時には・・・
大はしゃぎでかけよる、さくらちゃん
そんな、可愛いさくらちゃんでした


こちらは、モコちゃん
モコちゃんもとっても可愛い女の子
甘えたさんなので、スタッフにもたくさん甘えてくれます


とっても美人な横顔
また来月も会えるのを、楽しみにお待ちしております

そして新しいお友達

今日DPに初来店、コッカーのビズくん
少し怖がりさんなのかと思いきや・・・
全く
むしろとっても人懐っこくて、凄く可愛かったです

お顔はコッカーカットではなく、テディっぽく

赤いバンダナもよく似合ってますね

またビズくんにお会い出来るのを心より、お待ちしております

今日もたくさんのご来店ありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休