みんな仲良しだよー(>ω<)

こんにちはー
中村です
今日のお天気最高ですね
なんと、お出掛け日和

まだ山の方は赤みが残り、紅葉もありそうですが・・・
皆さんの家の周りの紅葉はどうですが
私の家の前はほとんど散ってきちゃいましたね
残念・・・

あともう少し・・・紅葉も残ってらっしゃる方は楽しんでください
そろそろ真冬の準備しなきゃだわー

さぁてさて、今日の可愛いワンコさん


カメラに興味深々で近づいて来てくれたのは・・・ジャックラッセルのスカイくん

スタッフみんなとも、本当に仲良しでお散歩もとっても楽しそう
一緒に行ってる私達までが楽しくなっちゃいますよ


スカイくんから、満面の笑みを頂きました
お家でも毎日楽しそうに過ごしているスカイくんが想像できますね
悩みなんてないさぁ

またスカイ君と遊べるのを楽しみにお待ちしております

お次は本日DPに初ご来店のダックスちゃん家族です
さくらちゃん・ももちゃん・くぅくん

みぃ~んな、それぞれ個性的で可愛い

「はい、みんなでこっち向いてくださ~い

・・・・・


ありゃりゃ、くぅくんだけどうしたのかなぁ

くぅくん、こっちだよー
っと呼んでる間に・・・

さくらちゃんが下を見てしまってました

3匹の息を合わせるって、ホント大変ですよね

ももちゃんはずーっと、可愛いお顔でした

そして、ママがお迎えに来てくれてみんなリラックスタイム~

みんなで仲良く帰りますよー
バギーの中から「ありがとうー」っとでも言ってくれてるのかな
お天気も良いし、最高のお散歩が楽しめるね

歩くのが大好きなくぅくんは走って帰って行きましたとさ

また是非ご来店下さるのを、楽しみにお待ちしております

今日で11月の日曜日も最後・・・
まだまだ日曜日の午後を楽しんでくださいねー

神戸マラソン・大阪マラソンを走っている人達・・・
もう完走したかな
まだの人も頑張ってくださーい

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休