プードルちゃん集まれ~~♪♪

こんにちは~~
ちはるです

みなさん、今日は何の日かご存知ですか~~

11月29日で、“いい肉”もしくは“いい服”の日だそうです
朝のラジオのDJさんが、「今日はいい服を着て、いい肉を食べようッ」とおっしゃっておりました笑
今日は焼肉やさん、繁盛するのかな~~

そんな中、私の今日の夜ご飯はゆず鍋です

さてさて、今日はプードルちゃん特集ですよ~~っ

まずは、今月お誕生日のココナッツちゃん

いつもお家からかわいいバンダナをつけてきてくれるオシャレちゃん
いつもはピンクや赤の女の子らしいイメージなんですが、今日は元気カラーの黄色いバンダナをしているので、
リボンも黄色に合わせてみました
黄色もなかなかお似合いのココナッツちゃん
お誕生日おめでと~~う

お次は、いつもガーリーなはなちゃん

はなちゃんはピンクがほんとによく似合うなぁ

リボンもお洋服に合わせてみました
ほんわか~~な、優しいはなちゃん
はなちゃんと触れ合っていると、私達もとってもなごみます

最後に、と~~っても天真爛漫なマフィンくん

カットが終わってから、お店の1階で高見&橘と撮影会…というよりは、運動会

お店の端から端を、ぎゅいい~~んッッと走り回って~~

高見&橘にちゅーーーーーっ

マフィンくんのあつぅ~いちゅうに、ココロ奪われ倒れこむ橘
僕ってば、罪なオトコとニンマリなマフィンくんでした

ひとしきりはさぎまわったら、なんだか疲れちゃったみたい笑
ソファーでちょっと休憩中

今日もとっても楽しそうなマフィンくんなのでした

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休