今日も張り切って♪

こんにちわ、DPママです
今日は雨が降ったり 止んで晴れたりと へんてこりんなお天気・・・。

今日から連休・・・。 みなさんいかがお過ごしですか?
お天気、回復するといいですね~

さぁ、本日もDPは 年末モードで頑張っております

そんな今日も ワンコさんを少しご紹介♪

千春ちゃん担当の シュナのラルフくん


今日もいつものスタイル モヒカンがかっこよく決まっている ラルフくん


おしゃれなイカリマークが入ったセーターがお似合いです

続いてもシュナのバニティくん

耳先の毛を少し残した 個性的なスタイルのバニティーくん・・・。

凜としたお顔立ちのバニティーくんは 美容中もとってもお利口さん。

大好きなママが お家で待ってるよ!!

そして、プードルの ソラちゃん

いつも元気いっぱいで明るいソラちゃん・・・。

『今日は Myバッグで来たんです。』とバッグを覗き込んで・・・。
身支度、身支度・・・。

『橘さぁーーん、準備OKですよぉーー』と帰る気満々の 可愛いソラちゃんなのでした

最後はDPメンバーを撮ってみました
12月も20日を過ぎると、トリミング頭数も20頭越えの毎日ですが
DPスタッフは 忙しい年末も笑顔で トリミング~~♪
さすが、若い

まだまだ、余裕の笑顔で 坦々と率なくこなす頼もしいメンバーなのです

そして、年末の意気込みを一言

必殺仕事人 高見 
『頑張ってまぁ~す

癒し系? 千春ちゃん


『どんどん、来て下さい

チーフ 中村

『楽しく、頑張ってます

新人 山崎

『えへっ・・。』

と、送迎の橘は ほとんど店に居ないので 写真撮れず・・・残念

私は 写真は遠慮して

今日はこんな 感じの年末モードなDPメンバーの頑張ってる所をお届しました。

また 明日も張り切って ワンコをキレイ&可愛くをモットーに頑張ります

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休