今日のステキ大賞は~!?!?

こんにちは
ちはるです

クリスマスも終わり、今年もあと5日ですねっ
はやい~~~
嵐のような年末を送っているDPでございますさすが師走

さて今日のわんこちゃんをお少し

笑顔大賞のスタンくん
この笑顔に今年も何度癒されたことか…

癒し系&カレンダーに載ってそうなほどかわいい大賞のまりんちゃん
こんなお顔で見つめられちゃったら……惚れてまうやろ~~~~~
いや、もうすでにまりんちゃんのトリコです

元気200%大賞のなあちゃん&ぷっちくん
今日は今年最後のシャンプーコースでご来店ですね
今年もた~~くさんふたりに会えて、DPはキラキラになりましたよ~~~

いつもオシャレさん大賞のJJくんとショセットくん


今年は何着のお洋服見せてもらったかなあ~~数えきれないほどでした
今日のお洋服はクリスマスバージョンでとってもかわいいですね
また来年も、ファッションショー楽しみにしています

今日来てくださった皆様、本当にありがとうございました
また来年も、よろしくおねがいします~~~

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休