2組の新規ワンコさん、ウェルカム~♪

こんにちわ~、お正月の生活サイクルがやっと抜けてきたDPママですっ
明日からは 娘のお弁当つくりに5時30起き生活がまた始まるので
ややテンション低め・・・

が、しかしっーーー、

今日は今年最初の送迎に 張りきって出動したわたくし・・・。
そう、私だけではありませぬ・・・世間の皆さんも同じはず?

街中もすっかり平常通りに。

新年のご挨拶回りをしている会社関係の人をたくさん見かけましたよ~

そして、今週はもう “えべっさん”ですね 
今朝の新聞にも 広告載っていました・・・。
毎年、“福男”にあこがれる 私ですが~ 
勿論、走ったことなど 1回も無く~

ニュースを見て、『凄いーー、曲がり角危ないーーー』と独り関心しているのであります    

さぁ、本日は2組の “DPへいらっしゃ~い”の初めましてのワンコさん

チワワのさくらちゃん
『初めましてっ、えへっ』とご挨拶してくれちゃいました

とっても大きな目がチャームポイント

とっても 女の子らしいさくらちゃんでした
また、次回もお待ちしております

そして、初めまして2組目さん登場
『DPへ いらっしゃい~』とハワイの空港のような花輪はありませんが、スタッフの手厚い歓迎を受け
なおもてなしに 最初の一歩はやや緊張していたお二人さんですが~

もう、すぐに慣れっこさんで 仲良く並んでポーズの ガスパールくんとオラフくん。

また、次回も楽しみにお待ちしています

最後はソファで快くお写真を撮らせてくれた コリンくん

1階で送迎の順番を待っている合間に スタッフとお遊びタイム~
大満足のコリンくん・・・。

笑顔がキラリと眩しい ご満悦なコリンくんなのでした

本日もご来店、ご利用誠にありがとうございました
明日も “おもてなしの心”でスタッフ一同 お待ちしております

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休