フ~ワフワッ★

こんばんは
中村です
今日はちょっぴり雨が降ったせいか、明日からまたドッと冷え込むみたいですねー
ラジオでは最高気温が4度とか言ってましたけど・・・

明日はヌクヌクして、皆さんお出掛けしてくださいねー
なんせ雪が降るかもしれないそうなので
気をつけましょー

今日は新しいお友達が来てくださいましたぁぁ
マルチーズのヒナちゃん
今日はシャンプーだけで、ご来店です

まだ8ヶ月で仔犬ちゃん
可愛い盛りですねー
今日はお利口さんに頑張ってくれてましたよ
帰ってたくさん、褒めてもらったかな

お次もマルチーズコンビ

綺麗になったねーっとスマイリーちゃん

でしょーっと妹の花子ちゃんもニッコリ


今日はふんわりカットで全体揃える程度
大好きなお父さんがお迎えに来ると大喜びではしゃぐスマイリーちゃんと花子ちゃんがとっても可愛かったです


とびきり可愛い笑顔で登場してくれたのは・・・
プードルのチャオくん
ブラックの毛色にオレンジのお洋服がとってもはえてイイ感じ
いつもオシャレなパパさんとママさん
そしてチャオくん
いつもどこでお洋服買ってるのか気になっちゃいます
また今度教えてくださーい

本日最後にご登場は、今日も可愛いラブちゃん&ナナちゃん

2人揃って首をかしげてこちらを見つめてる姿・・・
なんと可愛いっ
イチコロ

少しずつですが、頭の方も伸びて小アフロになりつつあります
まだまだ時間はかかりそうですが、頑張っていこうね
次回も会えるのを楽しみにお待ちしてまーす

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休