まだまだ元気っ(・ω・´)!!

こんにちわ\(^0^)/
送迎の橘でございます

昨日初めて母と祖母と女3人旅をして来ました
旅と言っても、目的地を四国としか決めずに
ドライブするだけの予定だったんですけど
私が急に「松山のおばあちゃんとこ行こっ」と言い出したので
かなり長いドライブをしてきました

でも久しぶりに、家族と出かけて
おばあちゃんにも会えたので
すごく幸せな1日を過ごせました
いつもでも元気でいてほしいものです

では本日のわんちゃん

トイ・プーのアンディくん

アンディくん、こう見えてなんと14才なんですっ
全然見えないですよねぇ
お店の中を探検している姿は、少年そのもの
若い子に負けてない、アンディくんでしたっ

お次は、シュナウザーのデイジーちゃん

今日もオシャレにきめて来てくれました
その女子度を分けてほしい
また来月も、楽しみにお待ちしています

シーズーのソラくん

今日もマイクロで、フワフワになりました
早くおうちに帰って、お姉ちゃんに褒めてもらおうね
おうちに帰れる時間まで静かに待ってる
ソラくんなのでしたぁ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休