ナイスコンビ!!

こんにちは~~ちはるです
今日は、朝から午前中はず~~っと雪やこんこんでしたねっ
自転車で出勤中、雪で目が開けずらい~~&寒すぎて鼻水が……って、汚いお話スミマセンっ
そうなっちゃうくらい、今日は本当に寒い朝でした
でも、東北の方々にくらべたら、神戸の寒さなんてなんでもないんでしょうねッ
寒い地域のみなさま、失礼しましたっ
いっちょ、気合入れて元気にがんばるぞお~~っ

今日はそんな寒い中、ほんわか気持ちが温かくなるコンビをご紹介します

柴犬のアニオンくんと、チワワのピュレットくん

お部屋の中でなにやら楽しそうに笑いあっているふたり
ピュレットくんが冗談を言って、アニーくんが噴出しちゃってるかんじ

あ~~今日もいっぱいわろたわ~~~

ほんま、僕らナイスコンビよな~~

僕たちの思いはひとつ…

そうだ芸犬になろうッッ未来のスターだっ

ふたりならなれるよ~~ッ
私も全力で応援するからねっ

いつも超仲良し&息ピッタリのアニくんとピュレくん
大好きです
また次回も楽しみにしてるね~~

お次は、ホテルにお泊りしていた、ショコラくん

最初はお姉さんと離れ離れになるのが嫌で、泣いちゃう~ショコラくん
でも、しばらくすると、私達スタッフにも超~~~甘えてきてくれるかわいいかわいいショコラくん

触ってもらうのがとにかく嬉しいみたい

誰かがしゃがんでいると、自分から足の間に急いでもぐりこんできて、なでてと満面の笑み

そこそこっと、気持ち良さそうなショコラくん笑

4日間、楽しい時間をありがとう~~
またいつでもお泊りにきてねっいっぱい遊ぼうね

ご予約は、木曜日以降はまだ空きがございますので、どしどしお電話お待ちしております
みなさまのかわいいワンコにお会いできるのを、楽しみにしております

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休