はじめまして♪♪

こんにちは~ちはるです

 

昨日と今日の雨で、お外はひんや~りしていますね~

 

いよいよ冬がやってきました

 

そんな時期から、私は植物を育てたくなってしまい、クローバーの栽培セットを買ってみました

 

クローバーって…春のイメージやんってつっこまれそうです

 

ハロウィンの10月31日に種撒きをして、説明書には7~10日後に発芽と書いていたんですが…

 

2日後には発芽しちゃいました

 

 

写真では小さすぎてわかりにくいですけど…

 

ちいさ~い赤ちゃんの芽がチラホラ

 

4日経った今では、もっとぐいぐい伸びて、ほとんどの種が発芽しました

 

クローバー生命力強し

 

これから毎日の成長が楽しみです~

 

 

寒さに負けるな~~

 

 

 

 

 

 

さて、今日も元気なワンコちゃんたちのご紹介です

 

 

まずは、いつもイケメンサスケくん

 

 

毎月来てくれて、毛ツヤもさらふわ~

 

 

抱き心地が最高ですっ

 

来月もまたお迎えにいくからね~

 

 

 

 

 お次は、今日はちょっとイメチェンに挑戦っしてくれたみかんちゃん

 

 

いつもはお顔やボディす~っきりスタイルだったんですが、今回からテディカットに

 

 

うん??と首をかしげている様子がすごく可愛い~~~

 

お姉さんにもとっても喜んでもらえてよかったね

 

また次回も楽しみにしてます

 

 

最後は、本日初めましての、チロルちゃん

 

 

来月で1歳になるチロルちゃん

 

もうすぐおとなの仲間入りだね~~~

 

初めての場所でちょっぴり緊張していたけど、最後までいっぱい頑張ってくれました

 

 

また来月は、お誕生日プレゼントがあるから楽しみにしててね~~

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休