飛びます飛んでます!?

こんにちくわ~

 

本日は北西宮店から原田がお届けします

 

先日、友達たちと初めての犬連れプチ旅行に行ってきました

 

淡路に今有名の「飛行犬」を撮りに行ってきました~

 

うちの子最近メタボだし、普段ドッグラン連れてってもドッグウォークかドッグいるって感じなので

 

ほぼ諦めの状態で行ってきました

 

そしたらなんと

 

飛んっちゃったじゃないですか~

 

奇跡!!

友達のワンコたちもみんな猛ダッシュで全員飛行犬が撮れました

 

みなさんも淡路に行かれるときは是非挑戦してくださいね

 

 

でわ本日のわんちゃんの紹介です

 

ボーダーコリーのアンちゃん

 

いつも大好きなママと仲良くご来店~

今日もシャンプーコースと全身そろえさせていただきました~

 

美容もとってもお利口さんでシャンプー中は気持ちいいみたいでお目目がいつもうっとりしてるんですよ

また来月もお待ちしてます

 

 

お次ははじめましてのわんこちゃんたちです

 

リアくんとレオンくん

 

ちょっぴりマイペースのリアくん

 

初めての場所で少し緊張してたけどすぐに慣れてくれて

 

「遊ぼ、遊ぼ~」と尻尾フリフリして来てくれました

 

 

お次は元気いっぱいレオンくん

 

レオンくんは初めての場所でもへっちゃら

 

店内を楽しそうに探検してました

 

美容後もごほうびのおやつを美味しそうに食べてくれました

 

 

 

最後はそらくん

 

スキンケアコースをさせていただきました

 

 

初めはドキドキしてたけど体が温まってきてリラックスしてそうなお顔です

 

初めての温泉浴は気持ちよかったかな

 

お風呂に入ってサッパリした後は全身カット

 

伸ばしていたお耳を短くしてイメチェンしてみました

 

帰りはお父さんとお姉ちゃんがお迎えに来てテンションMAX

 

お家に帰ったらたくさん甘えてるかな?

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

*********************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休