伸ばし中♪

こんばんは!!!急にグッと寒くなりました

皆様、体調は大丈夫でしょうか???

 

私はちょっと風邪気味です

 

 

 

どうも前田です

 

 

 

 

帽子をかぶることが多くなるこの季節の私

 

『帽子』を被る時は『やっぱりロングヘアーが可愛いでしょ!!!!(自論)』と思い

 

 

 

久しぶりにエクステをつけました

 

 

ウフフ・・・

 

 

シャンプーするときはやっぱり面倒ですが・・・

 

冬はロングヘアーでアレンジも楽しもうと思います

 

 

ロングヘアーのアレンジもまたブログで紹介しますね

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は私と同じく『伸ばし中』な可愛いわんちゃんを紹介します

 

 

 

 

櫻井くんちゃん

 

 

前回、体をスッキリ短くカットし、一度リセットした櫻井くんちゃん

 

 

今日は体は揃える程度で

 

お顔は・・・

 

目元はスッキリで、お耳はギリギリ短く頭とつなげて丸くドーム型に

 

 

 

 

ちょんまげがとっても可愛くお似合いです

 

完成まで綺麗に伸ばしていきましょうね

 

 

 

 

 

エンジェルくん

 

ただいまフルコートへ伸ばし中のエンジェルくん

 

目元だけスッキリで後は全体揃えるだけのカットです

 

 

 

マメなお手入れが必要で、完成までは長い道のりですが・・・

 

 

 

 

頑張ってココまで綺麗に伸ばしてくれました

 

 

 

ココからがさらにもつれやすく、大変ですが

 

完成を楽しみに・・・もう少し頑張りましょう

 

 

またお待ちしております

 

 

 

 

 

ニュイちゃん

 

 

鼻上ふんわりすぎず、頭低めで丸く小顔にテディカット

 

 

お耳は女の子らしく長めにそろえさせて頂きました

 

 

 

 

 

おりこうさんに頑張ったね

 

次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

*********************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休