どこから来るの?

こんばんわ昨日に続いてまたまた原田です

 

 

今日も北西宮店からのお届けです

 

 

 

もうすぐクリスマスですよね~

 

 

クリスマスの時期になるといつも思い出す小さい頃の話なんですが・・・

 

 

私マンションに住んでいて

 

 

「家に煙突ないけどマンションにサンタさんがプレゼント届けに来てくれるときはどうやって入ってくるの?」

 

 

とお母さんに質問したんです・・・

 

そしたら

 

 

「マンションの人はサンタさんお風呂場からくるんだよお風呂場の天井に開くところがあるでしょ

 

 

と教えてもらったんです

 

 

ということでお風呂場に行くと確かに下から押すと開く箇所がありましたが・・・

 

 

上からくるサンタさんこれ開けれないよね?

 

 

と思った私はお風呂に入った後頑張ってサンタさんが入りやすいように少し開けておきました

 

 

そのあとしばらくしてお母さんがお風呂に入って発狂です(笑)

 

 

沸かしたてのお風呂がすっかり冷めてしまってお母さんにかなり怒られました

 

 

みなさんも煙突以外で来るとしたらサンタさんどこからくるか考えたことありますか

 

 

いろいろ想像すると楽しいですよ~

 

 

 

 

でわでわ今日のワンコちゃん達の紹介です

 

 

スタンダード・プードルのアンリくん

 

 

少しシャイなアンリくんだけど2回目のDPということもあってお店の雰囲気にもなれてきてくれたようで

 

 

お母さんが帰った後はお店の中を探索してました~

 

 

美容後も素敵なポーズでお写真いただきました

 

 

また来月もアンリくんに会えるのを楽しみにお待ちしてます

 

 

 

 

お次はプードルのポムくん

 

 

今日は初めての温泉浴です

 

 

体の芯まで温まったあとはいつものふんわりカットです

 

 

 

 

ポムくんお出掛けが大好きなようで

 

 

「ポムくん行く?」と声をかけると

 

 

首をかしげて「どこ行くの~?」アイコンタクトを取ってくれるんですよ~

 

 

ポムくんも来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

最後はゆめちゃん

 

 

 

今日も大好きなママと一緒に来ていただきました

 

 

ゆったりポーズでかわいいお写真いただきました

 

 

帰りは大好きなマイハウスに入ってくつろぎモードでした

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休