温泉浴で、温まろう~♪

 こんばんわ~、今日も とっても寒い一日でしたね~

 

 

寒いとなんだか、肩に力が入って、やや肩凝りぎみのDPママですっ

 

 

そんな日は あったか~いお風呂に ゆったりと温もって 身体の冷えをとらないと~と、

 

 

今日もお風呂タイムは 温泉気分です。 

 

 

お気に入りの入浴剤はどれにしょうかなぁ~なんて、

 

 

考えるのが 最近の楽しみなDPママです

 

 

最近よく使うのが、アロマの製油をバスタブに数滴入れて お風呂に入るのが好きで、

 

 

その日の気分で、アロマの製油も変えたりして リラックスタイム~な時間です。。。

 

 

そんな寒い今日は ワンコさんも 温泉浴で 身体の芯まで ポカポカになったかなぁ?

 

 

では、では 今日のワンコさんは~

 

 

 

 

 

梅子ちゃん

 

今日はカットコースとオプションのスキンケアコースをしていただきました

 

 

温泉入浴中の梅子ちゃんは、温泉に入りながら ぽよ~んとしたお顔で

 

 

気持ち良さそうでした~

 

 

カットもふんわりと ナチュラルな仕上がりに

 

 

今日は2回目のDPで、少しお店にも慣れてくれたかなぁ?

 

 

ご褒美のオヤツも食べて、お写真もきちんとポーズしてくれた

 

 

可愛い梅子ちゃんでした~

 

 

 

 

かりんちゃん

 

 

優太くん

 

かりんちゃんと優太くんは 初DPに来てくださいました~

 

 

スキンケアコースの温泉入浴も ほんと、すご~く 気持ち良さそうなかりんちゃんと優太くん。。。

 

 

とっても お風呂が大好きな様子で、時折、目を細めて 「いい湯だなぁ~」と言うお顔の

 

 

かりんちゃんと優太くんでした~

 

 

初めての場所でも とっても落ち着いてお利口さん

 

 

最後は、並んで カメラ目線バッチリの 二人。。。

 

 

仲良く可愛くお写真が撮れました

 

 

 

 

 

 ツィンくん

 

ツィンくんも今回で2度目のDP~

 

 

元気いっぱいで 明るいツィンくんは おしっぽふりふり~みんなにご挨拶~

 

 

全体をふんわりカットして、パピーのような感じが可愛いツィンくん。。。

 

 

今日もトリミング とxっても頑張ってくれました

 

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休