暇なときの過ごし方は!?

こんばんわ!!原田です

 

 

今日は北西宮店からのお届けです

 

 

年末に近づいてきて段々とテレビも特番が増えてきましたよね~

 

 

でも特番ばっかりだと見飽きちゃいますよね

 

 

テレビっ子の私は最近はレンタルビデオをずーっと見てます

 

 

と言う事で今日は勝手に私の大好きな映画を紹介しちゃいたいと思います

 

 

皆さんがお暇なときに思い出して借りてみようかなと思っていただけたら嬉しいです

 

 

私の大好きな映画はこちらです

 

 

美容とファッションにかけては超イケてる天然ブロンドの主人公

 

ところが政治家志望の彼氏から「ブロンドすぎて議員の妻向きじゃない」とあっさり振られてしまうんです

 

知的な女性に変身し、彼のハートを取り戻すため、猛勉強をして彼を追いかけ名門ハーバード大の法学部に見事合格します

 

しかし授業の第一日目から意地悪な教授やクラスメートからいびられて大ピンチ!

 

 

というラブコメディ?というかコメディですね

 

 

この主役の子がいつでもポジティブに頑張ってる姿を見ると

 

 

最後見終わったとき元気とやる気がわいてきて頑張るぞ!!って気持ちになれるんです

 

私は好きすぎて暇さえあればこの映画観てますね

 

もちろん表紙のチワワもそこそこいい場面で活躍してくれますよ~

 

レンタルビデオ屋に行ったときはぜひ手に取って見てください

 

 

 

 

でわでわ素敵なワンコちゃん達の紹介です

 

 

 

はじめましてのもこちゃん

 

 

4ヶ月のもこちゃんはパピーらしさを残しつつお顔はかわいくまん丸にカットしました

 

 

美容もとってもお利口さんで、終った後のご飯もペロっと完食してくれました

 

 

 

お次もはじめましてのジーノくん

 

 

今日はジーノくん初サロンデビューでした

 

 

いつもはお家でお手入れされていると言う事もあって

 

 

美容もへっちゃらでとってもお利口さんでした

 

 

 

 

続いては今月で1歳になるテリーくん

 

 

テリーくんはヨーキーとプードルのハーフ犬なんです

 

 

お顔まわりはプードルさん寄りなんですよ~

 

 

甘えたなテリーくんはお写真の後は「遊ぼー!!」と元気いっぱいにアピールしてくれました

 

 

 

ダックスのレオくん

 

おっとりさんなレオくんはお写真のときもジーとカメラを見つめてくれるんです

 

思わず何枚もお写真撮っちゃいました

 

 

 

 

 

最後はモデル犬のリュークくん

 

 

マッシュルームカットもいよいよ完成が近づいてきました~

 

 

「遊ぼーぜ!!」とテンションなリュークくんなんですが

 

 

写真撮影はいつもピシッと決めてくれてバッチリポーズもとってくれました

 

 

 

オシャレボーイなリュークくんの腰には素敵なハートもあるんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休