家族が増えました!!

こんばんわ

中村です

 

実は・・・私の家に新しい家族が増えたのです

 

な、な、な・・・なんと

ホワイトのトイプードルちゃん

 

神戸市西区の方で、飼育放棄により道を1匹で歩いていた所を警察官に保護され・・・

 

あまりにも酷い状況だったせいか、保護施設に行ってもすぐに殺処分の対象に。。。

 

見つけられた時にはホワイトのプードルが茶色く全身ウンチまみれで・・・2キロしかなく、よく生きていたなって感じです。

 

今はまっ白で全身ツルツルさんですけどね

 

たまたま、警察官の人が高校の同級生だった事もあり、私にこんな運命的な出会いを頂きました

 

また落ち着いたら写真アップして、皆さんにも紹介させて頂きますねー

 

では、本日も可愛いワンコちゃん達をご紹介致します

 

まずはとっても仲良しさんなこの2匹

 

いつも二人で寄り添ってるんです

手前がマルチーズのしゅんぺい君で、後ろにひょっこり隠れているのがロトちゃん

 

性格は二人ともとってもおっとりさん

ちょっぴりロトちゃんは恥かしがり屋な所もありますが・・・

いつもそれをシュンペイ君が手前に立ってロトちゃんを守っているかのよう

 

今日も全身スッキリカットして、可愛くなったねー

今日は久しぶりにママがお迎えに来てくれて、とっても嬉しそうなシュンペイ君とロトちゃんでした

 

 

お次もとっても小さなマルチーズちゃんのご紹介

 

 

まだ6ヶ月の女の子、トトちゃんでーす

 

今日も全身カット頑張っちゃいましたー

 

仔犬ちゃんなのに、本当にビックリしちゃう程お利口さんなトトちゃん

 

 

 

お顔カットの時なんか、目をつむってまるで寝ているかのよう・・・

目に毛が入らないように、気をつけてるのかな

 

ちょこんっとお座りしたこの姿もとっても愛らしくて可愛いですよね

 

まだまだこれからの成長が楽しみですねー

次回もトトちゃんに会えるのを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休