ご新規ワンコさぁん♪

 こんばんわ~、今日も冷たい雨が、よく降りましたね・・・。

 

 

昨日に引き続き、お寒いっ

 

 

送迎の時に 車からふと六甲山を見ると、んーーーん、頂上が やや白い?

 

 

雪がうっすらと 積もっているような~

 

 

明日から 関西も大寒波が来るかも~とニュースを見て、寒さ対策に気合を入れなきゃ と

 

 

ヒートテックなしでは 過ごせない DPママです

 

 

そんな北西宮店から ワンコさん

 

 

今日もたくさんのワンコさんが 来てくれましたが、その中から、

 

 

はじめまして~なワンコさんをご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

ナッツちゃん 

 

 

とっても小さくて可愛い ナッツちゃん・・・。

 

ソフトモヒカンとふんわりなお耳がキュートでした

 

はじめての場所に少し緊張していたナッツちゃんでしたが、美容が終る頃には

 

すでにリラックス~なナッツちゃんでした~ 

 

 

 

 

 ココちゃん

 続いても Boxの中から、「こんちには~」と笑顔でご挨拶してくれた ココちゃん・・・。

 

シャンプーコースとオゾンシャワーで ふわさらになりました

 

美容もとっても慣れていて、スムーズに終われましたよぉ~

 

 

 

アンズちゃん

 

 

大きな瞳が印象的な アンズちゃん~

 

少し怖がり屋さんのアンズちゃんは 優しく声掛けしてトリミング致しました

 

 

トリミングも終って、ご褒美のおやつタイムでは、

 

 

すっかり お店にも 慣れて、おやつも 完食のアンズちゃんでした

 

とっても可愛いかったです

 

 

 

 

 

 

 エースくん

 

最後は 1歳半の エースくん・・・。

 

エースくん、今日 はじめましてですが、とっても元気いっぱいな男の子でした

 

 

カットコースとオゾンシャワーを致しました~

 

毛並みもふわふわ感がUPして、カットもしやすい毛質に~

 

 

いつもはもっと短めのスタイルだそうですが、今回は いつもよりも長めのスタイルにカット

 

 

お口周りもふんわりと 可愛いかったです

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休