そろそろお花見☆

こんばんは

 

本日は中村が登場です

 

 

もう桜が満開ですね

 

私も先日サクラを見に、神戸に行ったり京都に行ったり・・・

 

 

地元の芦屋川もとっても綺麗に桜が咲いてましたよ

 

 

 

 

こちらは京都での、桜

 

二条城で今ライトアップのイベントが開催されてますよ

 

 

夜桜ってライトアップすると、とっても幻想的で感動しちゃいます

 

 

皆さんも、オススメの桜スポットなどありましたら是非教えてくださーい

 

 

 

 

では、今日もワンコちゃん紹介しますねー

 

 

今日は新しいお友達がたくさんご来店下さいました

 

 

 

えるちゃん

 

 

 

とっても小柄な、えるちゃんは美容も本当にお利口さん

 

お顔がすごーく小顔で、皆の憧れの的でした

 

 

スタッフからも大人気のえるちゃんでしたよ

 

 

グルーブくん

 

 

とっても珍しい、ヨークシャーテリア×マルチーズのミックスちゃん

 

 

今回は全体的にふんわりとした雰囲気で仕上げさせて頂きました

 

 

また可愛いグルーブくんのに会えるのを、楽しみにお待ちしております

 

 

ココくん

 

 

 

只今10歳のココくんですが、全然そんな感じに見えない

 

若々しいココくんです

 

 

今日は全体スッキリカットで、さっぱりしたね

 

 

また来月もココくんに会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 いつも 応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休