みんなのアイドル☆

 

こんばんわ~

 

 

 

水曜日のDPブログ 高見がお届けいたしまーす

 

 

 

只今、午後6時外はまだまだ明るいですね~

 

 

 

夜桜お花見の準備に大忙しな方もいらっしゃるのでわ

 

 

 

暖かくして、風邪などひかれないように気をつけて楽しんでくださいね

 

 

 

 

夜桜に負けず劣らず“色男”なワンコさんたちをご紹介いたしまーす

 

 

 

 

 

こはくクン

 

 

『何してるの』と首をかしげてを覗き込む、こはくクン

 

 

 

甘えん坊で人懐っこい性格

 

 

 

美容中も担当トリマーと仲良しこよし楽しい時間を過ごしてくれてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッシュくん

 

 

今日はスッキリサマーカットに大変身

 

 

 

ふんわりしてるハッシュくんも可愛いけど・・・・・

 

 

 

スッキリ短くなって“キリッ”としたハッシュくんも可愛すぎます

 

 

 

カット中、居眠りしてる姿を、そーーーーっと見守るDPスタッフなのでした

 

 

 

また来月も会えることを楽しみにしてるね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ムクくん

 

 

最後に登場は・・・・・・

 

 

 

元気いーーーーっぱい男子ムクくん

 

 

 

大はしゃぎのムクくんは、おばあちゃんを倒してしまうほどの勢いで飛びついてしまい

 

 

 

いつも怒られちゃう・・・

 

 

 

でも全然へっちゃらますます喜んで大はしゃぎになってしまうのでした

 

 

 

来月もいっぱい遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 いつも 応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休