ワクワク感・・・?

 こんばんわ~

 

今日は北西宮店からの お届け

 

 

 

 

今日も ポカポカな 春の陽だまりが 気持ちいい 一日でした・・・。

 

 

 

あちらこちらで 可愛いチビッ子ちゃん達が 入園式や 入学式に

 

 

 

ご家族のみんなで ピッカピッカなお洋服や制服姿を着て なんだか とっても

 

 

 

初々しい感じが いいですよねぇ~ 

 

 

 

春は “ワクワク感” がいっぱいな 季節だもんね~ 

 

 

 

私も なにか ワクワク感 見つけなきゃーーー  と、娘のランドセルを背負っていると、

 

 

 

娘に見られて、こっぱ恥ずかしいーーー、DPママです  

 

 

 

 

『見なかったことするわーー』 と 娘が ぼそりつぶやいて、

 

 

 

またまた、苦笑い連発のわたくしでした 悪ふざけは いけませんね (即、反省っ、ちーーんん)

 

 

 

 

さて、そんな ワクワク感の今日も 可愛いワンコさんの ご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はなちゃん

 

 

 

 今日は全体をハサミですっきりとそろえました~

 

 

 

 

はなちゃんは毛質がとっても柔らかな毛質で、触り心地もさらふわ。

 

 

 

 

オゾンシャワーとサラツヤミストで更に手触りバツグンになりました

 

 

 

 

最後は カメラ目線で可愛いお顔が撮れました~ 美人さんなはなちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 シエルくん

 

 

 

 温泉入浴中のシエルくん・・・。 とっても気持ち良さそうに入ってくれていましたよ~

 

 

 

アロマの温泉で リラックス~なお顔が いいですね~

 

 

 

 

 

 

 そして、温泉後の ぽよよ~んと したお顔が可愛い シエルくん

 

 

 

 

美容が終わってからは、あそぼーー、あそぼーーと、なんだかお話しているようで

 

 

 

 

目が合うと、しっぽ全開にふりふり~の 体全部で表現してくれる 可愛い シエルくんでした

 

 

 

 

また、今度は たぁ~くさん、遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 福太郎くん

 

 

 

 

とっても小柄な 福太郎くん。

 

 

 

 

今回もスッキリと短く カットで、お手入れ楽チンスタイルに~

 

 

 

 

マユやおひげも 短めに

 

 

 

こんなあどけない お顔をされると、たまりませんーーーっでした

 

 

 

 

可愛いお目目だこと・・・と思わず 連呼 しながら カットしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 福くん

 

 

T・プーの福くん~

 

 

 

“福” ・・・続きで なんだか いいことありそうな予感?  あっ、すでに 癒されちゃってますね~

 

 

 

 

 

福くん、 まだまだ チビッ子さんですが、最近はだいぶん トリミングも慣れてきて、

 

 

少しづつ、我慢が出来るように なって来ました  えらいっ

 

 

 

 

段々と手足のフレアーもボリュームが増えてきて いい感じに~

 

 

 

 

“イケワン” 目指して 日々 頑張ってくれている 福くんなのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休