家族愛♪

こんにちは~ちはるです

 

 

先週から、突如花粉症になってしまった私…

 

くしゃみ連発耳の奥がかゆ~~い

 

でも、目はまだ無事で、症状もそんなにひどくないので、

 

このまま病院に行かずに花粉症の時期が終わってくれますように~~と願う毎日であります

 

春は大好きなんですが、花粉症がネックですよね

 

 

 

 

 

さてさて、今日の可愛いわんこちゃんのご紹介です

 

 

 

まずは、ロッキーくん

キリっとしたおめめ

 

だけど、口元はニッコリ

 

口角が上がっていると、常に笑顔の状態なので、福を呼ぶいいお顔なのです

 

ロッキーくんうらやましい~~

 

私もロッキーくんのように、にっこり素敵な笑顔ができるように練習だ~

 

 

また遊びにきてね~

 

 

 

 

 

 

お次は、ぷーくん

 

おっと~り~で、マイペースーな癒し犬ぷーくん

 

いつも、日当たりのいい窓際のテーブルでカットしているので、カット中うとうと…

 

居眠りをしちゃう可愛いぷーくん

 

その後、お写真タイムでも、眠気がとれなくて寝ちゃうんですが、

 

 

今日は大丈夫バッチリ起きて、お写真協力してくれましたっ

 

おかげで、とっても可愛いお写真が撮れました

 

 

また来月も楽しみにしているね~

 

 

 

 

最後は、チワワ親子のご登場っ

 

 

まず、一家の大黒柱お父さんのレオくん

おっとりさんな優しいパパです

 

常に、奥さんと息子さんのことを気にかけていました

 

 

 

お次は、奥さんのチップちゃん

容姿端麗

 

とっても可愛いチップちゃん

 

チップちゃんも、レオくんと同じで、とってもおしとやかで優しいママなんです

 

 

 

最後は、息子くんのテトくん

優しいパパとママに見守られ、幸せにすくすくと育ったテトくん

 

ちょっとはずかしがり屋さんなんです

 

 

 

3匹揃うと、みんなとっても嬉しそうにしっぽフリフリ

 

家族愛を感じられる、ほのぼの親子でした

 

 

また次回も楽しみにしておりますっ

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休