連休真っ只中~♪

 こんにちは~、DPママです~

 

 

今日も 良いお天気で、GW真っ最中 いい感じではないですか~?  晴天

 

 

心地よい風が トリミングルームに吹き込んできて 気持ちーーーーーーーーーって、

 

 

あまりの気持ち良さに ウトウトしてしまいそう~なっ(いけませぬ) 

 

 

きっと、鯉のぼりも 気持ち良さそうに  泳いでるはず。。。って、見てませんが~ すいませんーーーーっ

 

 

 

さて、そんなGW中も もちろん ドッグプレイスは 営業中

 

 

今日も ワンコさんのご紹介~

 

 

サイモンくん 

 

 

 初DPの 8ヶ月の サイモンくん~

 

 

今日はシャンプーコースと部分カットで シェルティーらしさを残してカットしました

 

 

初めての場所でも とっても落ち着いてトリミングが出来ましたよぉ~!

 

 

とても小柄で可愛いーサイモンくん、 とってもイケワンなお顔立ちで お写真もバッチリ

 

 

 

 

 

 

 一休くん

 

 

一休くんも初DP~

 

 

全体をハサミカットで揃えて スッキリとしました~

 

 

オゾンシャワーでさらさらになって ますますイケワンの一休くんになったかな?

 

 

 

とっても 柔らかな被毛で 羨ましい~

 

 

 

 

 

 

 あんずちゃん

 

 毎月1回 シャンプーコースに来てくれている あんずちゃん~

 

 

 

今日も なでなでしながらお話して 優しくシャンプーして、苦手なシャワーも

 

 

少しは大丈夫だったかな~?  会話通じたかな  トリミングで“語り”は大切です

 

 

 

動物と話せる ハイジさん目指そうかな~ 新たな目標ができました 

 

 

 

あっ、すでにしゃべれるんだった (自称ワンコとしゃべれるトリマー)  ・・・なんて

 

 

 

 

 

 ココちゃん

 

 あんずちゃんとご近所で 仲良しな ココちゃんもシャンプーコースでキレイ・キレイ

 

 

いつも控え目なココちゃん・・・・。

 

 

 

だけど、美容が終わると  笑顔がとっても可愛い ココちゃんでした

 

 

 

また来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休