小さなお友達♪

こんばんわ

 

本日はトリマーの中村がブログをお届け

 

 

今日は小さなお友達がたくさん来てくださってました

 

 

私の愛犬も、プードルで小さめなんですが小さい子って可愛いですよね

 

 

今日のワンコちゃん達も小さい子が多く、癒し系ワンコさんがたくさんでスタッフは癒されっぱなし

 

 

 

ではでは、早速紹介していきまぁーす

 

 

 

マロくん

 

 

甘えたさんのマロくんは、名前を呼ぶと尻尾をフリフリ

 

今日は全体丸くコロンっとした感じに仕上げさせて頂きました

 

チワワらしく、顔周りは自然な感じに

 

 

ミンディーちゃん

 

 

ミンディーちゃんも小柄な女の子

 

美容後には、いつも必ず持ってくるご褒美のおやつを食べながら・・・

 

送迎で送って貰うのを待つミンディちゃんでした

 

可愛いっ

 

 

デイジーちゃん

 

 

 

毎月お馴染みのデイジーちゃん

 

 

今日も担当の千春さんと、仲良くトリミング頑張ってくれてましたよ

 

 

いつも、大好きなおばあちゃんと仲良くご来店

 

 

今日はお天気も良かったので、お散歩も楽しかったかな

 

 

また来月も会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休