スタミナついたかなぁ?

 こんにちは~、北西宮店からの~ブログお届け~

 

 

昨日はスタッフミーティング後、皆で “夏直前 パワーをつけるぞぉーーーー”と

 

 

三宮にある かね竹で焼肉を食べて、元気ハツラツ オロナミンCも今日のお昼に

 

 

飲んじゃったりして、パワー充電完了のDPママです~

 

 

って、すぐに “電池切れ”になりますがーーー(笑)  スタミナついたかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

 さて、なにやら サッカー日本代表のユニフォームを着て ザックジャパン応援の

 

 

準備万端なワンコは 誰?

 

 

 

 

 

それは~

 

ルーニーくん

 

 

サッカーの試合も スタミナいるから 大変だけど、ルーニーくんも負けてない

 

 

DP北西宮店の中でも ダントツの パワフル少年

 

 

パワフル少年 ルーニーくんの応援があれば 日本もきっと勝つはず~

 

 

 

そして、ファミリーの レオくん~

 

 

 

レオくんもユニフォームが 決まっちゃっております  可愛いっーーー

 

 

 

最後は 仲良く ツーショットで 

 

 

“いざ、応援だーーー” な感じの かわゆい レオくん&ルーニーくん 兄弟でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコちゃん

 

 

 

美容が終わって ニコニコ~ いい笑顔だね~

 

 

 

 

 場所を変えて・・・「おすましだってできるんだもん~」と 張り切って お写真タイム~

 

 

 

今日も元気いっぱい女子の チョコちゃんでした

 

 

 

また、次回も楽しみにお待ちしておりまぁす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休