ロールケーキの日!!

こんにちは

 

 

トリマー中村です

 

 

 

昨日6月6日って、何の日かご存知ですか

 

 

 

まぁ、いろんな日でもあるとは思うのですが・・・

 

 

 

ロク&ロクで・・・ロールケーキ

 

 

 

 

数字の6が、中のクリームに見えるとか

 

 

へぇ~っと思いながら、実は昨日ロールケーキをゲットしに行ってきました

 

 

 

御影ロール

 

梅田の方でも、買えるそうですが私は本店に行って来ました

 

 

そしたら、ロールケーキの日だからって・・・

 

 

抽選会してまして

 

 

見事に当たりっ

 

 

ロールケーキのワンカット、どれでも好きなやつ

 

 

引換券貰ってきたので、また次回貰いに行かなきゃですー

 

 

うふふ、たのしみぃー

 

 

 

昨日は美味しいロールケーキに癒されましたが、今日は可愛いワンコで癒されましょう

 

 

ではでは~

 

 

 

とっても元気いっぱいチャオくん

 

 

満面の笑みでのご登場

 

 

今日はアロハシャツを着てのご来店でした

 

 

オシャレなチャオくんは、いつも先取り

 

 

毎回チャオくんのお洋服が気になっちゃうDPスタッフです

 

ただ、アロハシャツ姿のチャオくんではなくてすみません

 

 

 

 

 

 

今日が初DPのミュウジくん

 

 

とっても元気いっぱいで、私達も負けてしまいそう・・・

 

 

でもこう見えて10歳なんですよー

 

 

全然見えないっ

 

 

若さの秘訣は何かな~

 

 

今度こっそり教えてね

 

 

 

 

 

こちらもDP初、トリミングも初

 

 

チワワのカプリくん

 

 

とーっても小さなカプリくんでしたが、トリミング頑張ってくれてました

 

 

今日はシャンプーと部分カットで少しづつトリミングに慣れていってもらい、

 

 

次はカットやエステなど、いろんな事に挑戦していきましょうね

 

 

次回もお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休