残念ーーーー!!

 こんばんわーーーDPママです

 

 

今日は 残念でしたねーーーー

 

 

サッカーW杯、 初戦破れましたね・・・本田の1点が嬉し過ぎたのに~

 

 

いや~ 残念

 

 

でも、次のギリシャ戦は 勝ってくれるはず  と思っていないとね~

 

 

あと、2戦は 頑張らねばーーーーーー  気合だーーーーって、浜口京子選手のお父さんも言ってるはず(笑)

 

 

 

ほんと、次こそは

 

 

 

 

さて、そんな熱い戦いで、ちょっと元気のない方は

 

 

可愛いワンコさんで 癒されちゃって下さいませっ

 

 

では、今日は北西宮店から   愛を込めて  ・・・・なんて

 

 

 

 

 

 あさりくん

 

 

お泊りしていた あさりくん~

 

 

 

お店にもだいぶ慣れてくれていて、お部屋でも寛いでくれていました

 

 

 

お散歩が大好きなあさりくん・・・

 

 

 

リードを見ると 途端に テンション上がっちゃうところが とっても可愛い

 

 

 

あさりくんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずちゃん

 

 

 

サマーカットで全体をスッキリと短くさせていただきました~

 

 

 

さっぱりとして 気分もなんだか 軽やかなゆずちゃん?

 

 

 

 

とっても笑顔が かわゆい ゆずちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらくん

 

 

 

今日は耳周りの毛をスッキリと短くして 軽やかに~

 

 

 

 いつも お写真タイムは 少~し 苦手なそらくんですが、

 

 

 

今日は リラックスして 撮ることが出来ましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

緊張することなく 落ち着いて お写真も撮れて 良かったです

 

 

 

 

ご来店 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休