雨の日も~♪

 こんにちは  今日は雨が降ったりやんだりと 梅雨な一日でしたね・・・

 

 

 

レインブーツが大活躍ーー 

 

 

 

って、雨が降らなくても 履いてるんですが・・・  あはっ・・・

 

 

 

トリミングの時に スニーカーだと ワンコの毛がどうしても 靴や靴下に刺さるんです(トリマーさんはわかるかな?)ーー 

 

 

 

 

で、カイカイ、チクチク・・・ 気になる、気になる・・・

 

 

 

 

なので、ブーツ系の靴だと 剛毛なワンコの毛も 靴や靴下に刺さることなく 快適なのでありますっ

 

 

 

 

ちなみに夏でも 足先が冷え症なので、ブーツで全く問題ナシ  (見た目、暑そうですが・・・) 

 

 

 

 

 

トリマーの皆さんも 是非~

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ、そんな雨の日も 元気に登場してくれるワンコさんを

 

 

 

北西宮店から DPママがお届け~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルちゃん

 

 

 今回も ボディーはスッキリと 夏スタイルになって 快適に~

 

 

 

メルちゃんは とっても 被毛が多くて ボリューム満点なので 少しでも

 

 

 

お手入れが楽な 短めスタイルがオススメ~

 

 

 

今回はお顔は 女の子らしさを残しつつ 短めに、お耳は長く残した感じに仕上げました~

 

 

 

メルちゃんの雰囲気にピッタリな感じになりました

 

 

 

 

 

 

 

ラルくん

 

 

 

 メルちゃんとファミリーで今回が初DPのラルくん~

 

 

 

まだ 6ヶ月のパピーちゃんです

 

 

 

初めてのトリミングでしたが、とーーってもお利口さんでした

 

 

 

お姉ちゃんのメルちゃんを見習って、「僕も 頑張りまっちゅ~」と横目でチラチラと

 

 

 

 

メルちゃんに目線を送る 可愛い~ラルくんでした

 

 

 

 

これからのラルくんの成長が楽しみですねーー

 

 

 

 

 

 

 

 

梅子ちゃん

 

 

 

 おしとやか女子の 梅子ちゃん~

 

 

 

いつも カットコースとスキンケアコースで 全身のお手入れもバッチリな梅子ちゃんです

 

 

 

少しシャイな梅子ちゃんですが、お店にも だいぶん慣れてきて、美容後は

 

 

 

お店の中を探検して なんだか 楽しそうな 梅子ちゃんでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休