夏準備中~!?

 

 

こんばんは~

 

 

 

台風の影響で 不安定な日が続きましたが、ようやく 明日は雨もやんでくれそうな・・・。

 

 

 

しかも、 かなり暑くなりそうな予報が出ていますねぇ~ いきなりの暑さは 堪えますっ・・・ よねぇ~

 

 

 

まだ 身体が “夏準備中” なもんで 早く スタンバイしなきゃ。。。です

 

 

 

 

そんな 夏準備中の DPママが 

 

 

 

 

今日もワンコさん のご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 凛ちゃん

 

 

とっても美人さんな ダックスの 凛ちゃん~

 

 

 

そして、凛ちゃんは とーーってもシャイな女の子

 

 

 

少し目が合うと 「恥ずかしいーー」と 視線をそらしちゃうところが

 

 

 

またまた 可愛い凛ちゃんです

 

 

 

今日もシャンプーコースとスキンケアコースで 全身のお手入れがバッチ出来ました~

 

 

 

 

 

 

るくくん

 

 

 

はじめまして~の るくくん

 

 

初DPでしたが 人が大好き な元気な男の子。

 

 

美容が終わって、お部屋で待っている間、上手に立って “ちょうだいーーちょうだい”ポーズをする

 

 

るくくん~。 なんだかダンスしている様にも 見えて とっても可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん

 

 

るくくんと ファミリーなももちゃん。

 

 

 

ももちゃんも活発な女の子 はじめての場所でも 全然平気な様子の ももちゃんでした

 

 

 

今回はもつれもあったので、 “短く”とのオーダーを頂き、 スッキリボディになりました~

 

 

 

るくくんと 二人で仲良く パパとママを お利口さんに 待ってくれていましたよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休