雨上がり♪

こんにちは~ちはるです

 

 

今日も午前中は雨でしたね~

最近、雨続きで洗濯物が溜まりに溜まっている我が家…

 

今日は午後から雨が上がるという予報だったので、一か八か朝洗濯物を外に干してみました

 

午前中はなかなかのどしゃぶり具合でしたが、午後からは予報どおり雨はあがり、ホッと一安心

 

 

あとは、ちゃんと乾いてくれているかが気になるところですが…

 

 

早く梅雨終わらないかな~

 

 

 

 

さて、今日も可愛いわんこちゃんたちのご紹介です

 

 

 

まずは、毎月お馴染みの、デイジーちゃん

雨の中、がんばってご来店くださいました

 

キレイにピーンと立ったお耳がチャームポイントのデイジーちゃん

 

性格も穏やかでとっても女の子らしいんです

 

 

おうちに帰ったら、ご褒美のスイカがもらえるそうな

 

楽しみだねっ

 

 

また来月も、お待ちしております~

 

 

 

 

 

お次は、ホテルでお泊りしていた、クロエちゃん

2才の、ピチピチ元気いっぱいの女の子

 

人もワンコも大好き

 

今回が2回目のお泊りだったのですが、もう既にお店に馴染んで、とても楽しそうに過ごしてくれていました

 

先輩で、お友達ワンコのピュアちゃんと一緒で安心してたのかな??

 

 

またふたりで仲良く遊びにきてね~

 

 

 

 

最後は、おっとりちゃんのポンコちゃん

お耳のリボンがとても似合っていて、可愛いさ倍増です

 

初めての頃は人見知りして、とても緊張していたポンコちゃんですが、

 

 

今やスタッフみんなに甘えてくれて、安心してくれています

 

 

甘えてくれる時がとっても可愛くて癒されます~~

 

 

 

また次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休