た~まや~♪

こんばんは

 

 

中村が本日はブログをお届けします

 

 

昨日、お休みを頂いていた私・・・

 

頑張ってPLの花火を見に行ってました

 

 

花火はとってもキレイで感動的だったのですが・・・

 

 

帰りの人の込みように、愕然。。。

 

 

無事に帰って来れただけでも、本当に良かったです

 

 

それほど凄いPL花火大会でした

 

 

まぁ、これも夏のいい思い出と言うことで・・・

 

 

 

 

 

ではでは本日のワンコさん紹介

 

 

ショコラちゃん

 

とっても甘えん坊なショコラちゃんは、お尻をフリフリ

 

キュンキュン言いながら擦り寄って来てくれます

 

 

その姿がなんとも可愛らしい

 

次回もたくさん遊ぼうねぇー

 

 

 

 

そして、今月お誕生日のこの2匹

 

 

リアちゃん

 

 

 

レオくん

 

 

6歳になったそうで

 

 

今日はスキンケアエステコースでゆっくり温泉に入っていただきましたよー

 

 

いつもお利口さんなリアちゃん、レオくん

 

お家でパーティー楽しんでね

 

 

 

 

そして、今日が初DPご来店のサクラちゃん

 

 

みなさん、サクラちゃんはミックス犬なんですが・・・

 

なんのミックスちゃんか分かりますかぁー

 

 

実はプードルとペキニーズのミックスだそうで

 

 

どっちも私の大好きな犬種

 

 

サクラちゃん、とっても可愛くてメロメロになっちゃいましたぁ

 

 

また会えるのを楽しみにお待ちしておりまぁす

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

た~まや~♪

こんばんは

 

 

中村が本日はブログをお届けします

 

 

昨日、お休みを頂いていた私・・・

 

頑張ってPLの花火を見に行ってました

 

 

花火はとってもキレイで感動的だったのですが・・・

 

 

帰りの人の込みように、愕然。。。

 

 

無事に帰って来れただけでも、本当に良かったです

 

 

それほど凄いPL花火大会でした

 

 

まぁ、これも夏のいい思い出と言うことで・・・

 

 

 

 

 

ではでは本日のワンコさん紹介

 

 

ショコラちゃん

 

とっても甘えん坊なショコラちゃんは、お尻をフリフリ

 

キュンキュン言いながら擦り寄って来てくれます

 

 

その姿がなんとも可愛らしい

 

次回もたくさん遊ぼうねぇー

 

 

 

 

そして、今月お誕生日のこの2匹

 

 

リアちゃん

 

 

 

レオくん

 

 

6歳になったそうで

 

 

今日はスキンケアエステコースでゆっくり温泉に入っていただきましたよー

 

 

いつもお利口さんなリアちゃん、レオくん

 

お家でパーティー楽しんでね

 

 

 

 

そして、今日が初DPご来店のサクラちゃん

 

 

みなさん、サクラちゃんはミックス犬なんですが・・・

 

なんのミックスちゃんか分かりますかぁー

 

 

実はプードルとペキニーズのミックスだそうで

 

 

どっちも私の大好きな犬種

 

 

サクラちゃん、とっても可愛くてメロメロになっちゃいましたぁ

 

 

また会えるのを楽しみにお待ちしておりまぁす

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休