!!熱闘甲子園!!

みなさまこんにちはぁ

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします

 

 

 

 

 

 

明日ついに甲子園開幕ですねぇ(`・∀・´)

 

 

みなさんはどこを応援しますか

 

 

野球好きの高見のテンションが上がる時期です

 

 

暑い夏が始まりますねぇ

 

 

 

 

 

 

 

では、わんちゃんのご紹介..

 

 

 

 

コンビでご来店してくれたのは

 

 

マックスくん

 

 

 

 

ナッツくん

 

 

 

 

今日からサマーマイアミにスタイルチェンジ

 

 

ふたりともお揃いのスタイルが

 

 

とっても似合ってますねぇ

 

 

お母さんにも喜んでいただけました

 

 

 

 

ダックスのちゃもくん

 

 

 

 

目が合っただけで全力でしっぽを振って

 

 

アピールをしてくれるちゃもくん

 

 

その度ダックス好きの橘は

 

 

キュンキュンしておりました

 

 

 

チワワのももちゃん

 

 

 

 

ちっちゃくてかわいいももちゃん

 

 

お姉さんがお迎えに来てくれて

 

 

るんるんでカバンに飛び込んで行く姿が

 

 

何とも可愛くて癒されましたぁ(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休