お月見だぁーい!!

みなさん、こんばんはー

 

 

本日のブログは中村がお届け致します

 

 

 

今日はお月見ですねー

 

 

お月様の中に、ウサギさんいますかね

 

 

今日の夜は晴れみたいなので、きっとお月様もキレイに見れるはず

 

 

もし見れそうなら、みなさんも是非見てみてくださいね

 

 

では、本日もワンコさん紹介

 

 

 

チワワ×ダックスのチョコくん

 

とっても元気いっぱいのチョコくんは、今日もテンションハイ

 

 

名前を呼ばれるだけで、尻尾が高速ブンブン

 

美容中も、テンションは上がりっぱなしでしたがカットはお利口さんに頑張ってくれてました

 

 

次回も会えるの、楽しみにしてるね

 

 

 

 

チワワのミーコちゃん

 

 

女子力高めの、おっとりなミーコちゃん

今日も癒し系オーラ全開で、私達スタッフをたくさん癒してくれてました

 

 

ミーコちゃんに見つめられると、みんなイチコロだね

 

今日も優等生さんで、カットも本当にお利口さんでした

 

 

本日最後にご紹介は・・・

 

 

満点笑顔のハナちゃん

 

 

このハナちゃん、最高に可愛いです

 

ハナちゃんの1番いい顔が撮れました

 

 

今日も大好きな送迎の橘さんを見ては、その度に大興奮のハナちゃん

 

そんなハナちゃんが本当に可愛かったです

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休