行楽日和♪

みなさん、こんばんは

 

 

本日は中村がブログをお届け

 

 

昨日は1日雨でしたね・・・

 

 

そして今日も雨かと思いきや、全然降らないじゃないですか

 

 

テレビでも、いろんな所で紅葉が始まっていると言ってました

 

今年もどこかに紅葉見に行こうかなぁ~っと、密かに企んでいる中村でした

 

 

 

それでは今日も可愛いワンコさん、紹介しますよー

 

 

 

 

今回初めて泡パックに挑戦してくれたポメラニアンのマルちゃん

 

 

こちらは泡パック前に写真

 

 

お肌が乾燥気味で、毛もパサつきがある感じです

 

 

 

そして、いざ泡パック

 

 

 

フワフワモコモコの泡パックに包まれて~

 

 

とっても気持ちよさそうなマルちゃん

 

 

 

パックのおかげで、ドライの時間も早くなりオマケにサラサラ~

 

 

 

 

いつもよりボリュームも出て、根元からしっかりと毛が立ち上がってる感じでした

 

 

お母さんにもボリュームの違いが分かって頂けたようで、スタッフも大喜びでした

 

 

また是非、泡パックして下さいねぇ

 

 

 

 

そして今日も可愛いティアラちゃん

 

 

実はティアラちゃんも今日は泡パックに挑戦してくれました

 

 

いつもより、くすみが取れツヤ感が出て手足のフレアーもボリュームがよく出てました

 

 

1週間はボリュームが持続されると思いますよ

 

 

また次回感想も聞かせて下さいねぇ~

 

 

最後にご紹介はプードルのルーシーちゃん

 

なぁーんと可愛いルーシーちゃん

 

小首を傾げてる姿がとっても可愛くてキュンキュンしちゃいました

 

 

ベビーフェイスなお顔がとっても癒し系で可愛いルーシーちゃんでした

 

 

美容後に1階で走り周る姿も可愛い・・・

またいっぱい遊んでねぇ

 

 

来月も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休