もう・・・。

 こんにちはーー

 

本日は北西宮店から DPママがお届け~

 

3連休の中日、お天気は少し不安定な一日でしたね~

 

 

いかがお過ごしでしたか?? お出掛けやまたはお家でのんびり~もいいですよね~

 

 

 

最近の私は “もう、11月 ” 残すところ今年も2ヶ月と、

 

 

やり残した事がいっぱい・・・・だぁーーーと、 ちょっと反省ぎみのわたくし・・・。(毎度ですが)

 

 

 でも、常に前向き ・・・・??  仕方な~いと 切り替えも 超ーー、早ーーいわたくし・・・

 

 

自分に対して 追い込みが甘いなぁ~と  毎年この時期思うのでありますっ

 

 

 

来年こそは・・・・(笑

 

 

 

さて、本日のワンコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

エルモちゃん

 

 

 

 小さくて可愛い エルモちゃん~ 2度目目のご来店でした~

 

 

 

 今回も スッキリボディーにお顔は 女の子らしくふんわりと~

 

 

 

ファミリー犬の アークくんと一緒だから トリミングもなんだか楽しそうなエルモちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

アークくん

 

 

 

 

エルモちゃんとファミリーな アークくんは今回がDP初トリミング

 

 

ボディーはエルモちゃんと同じく スッキリと  頭はモヒカンで ハードな感じに

 

 

 

 

 

 

   

アークくん 実は なんと13歳

 

 

全然見えないですよね~

 

 

モヒカンもお似合いだし、「まだまだ ロックン・ロールだぜぇーー」と、唄いだしそうな位に

 

 

元気いっぱいな アークくんでした

 

 

 

 

 

 リルちゃん

 

 

 

 

今日が はじめまして~のリルちゃん

 

 

 

少し緊張ぎみのリルちゃんでしたが、優し~く声掛けしながら トリミング~

 

 

 

全体をすっきりとカットして、お手入れも楽々スタイルに~

 

 

 

今日はオプションのスキンケアコースもして 全身のケアがしっかりと出来ましたよ

 

 

 

 

お迎えの時は とーーっても嬉しそうなリルちゃんが可愛いかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休