ポッキー?それともワンコ?

皆さん、こんばんは

 

 

トリマーの中村が、本日のブログをお届け

 

 

今日、11月11日は・・・

 

 

ポッキーの日と世間では言いますよね

 

 

ワンコの日って、11月1日って言いますが・・・

 

 

何で11月11日がワンコの日じゃないんでしょうか

 

 

『1』ワンが4つも並んでるのに・・・

 

 

あ、じゃあ1月11日はどうなんでしょうか・・・・

 

 

この日もワンコの日

 

 

 

なーんて、色々考えちゃいます

 

 

ちなみに、今日はポッキーがいつもよりお安くお買い求めできるはずですよ

 

 

今日の帰りはポッキーゲットして帰らなきゃ

 

 

 

それでは、毎日恒例のワンコ紹介

 

 

ダックスのクーくん

 

 

とーってもイケメンさんで、甘えたさん

 

 

『くぅーん』っと甘えた声で来られると、抱きしめたくなっちゃいますね

 

 

今日も大好きなママと一緒にご来店で、とっても嬉しそうなクーくんでしたよ

 

 

 

シーズーのロミオくん

 

 

体はお手入れしやすく、いつもスッキリカット

 

キリッとしたお目目が特徴のロミオくんですが、性格はとっても

 

 

おっとりさんで優しい

 

そして今月がお誕生日だったので、スキンケアエステコースで温泉にも入り

 

 

とっても満足そうなロミオくんでした

 

 

トリミングもお利口さんに頑張ってくれていましたよ

 

 

次回も会えるのが楽しみです

 

 

最後にご紹介は・・・

 

 

 

シルク泡パック中~なのは・・・

 

 

 

マルチーズのトトちゃん

 

 

泡パックをいたので、仕上がりもとってもフワフワにぃ

 

 

 

仔犬さんみたいでとっても可愛いトトちゃん

 

むしろ、ぬいぐるみみたいで・・・ついつい抱きしめたくなっちゃう可愛さ

 

 

今日もお利口さんにトリミング頑張ってくれていましたよ

 

 

帰ったらママにたくさん褒めて貰ってねぇー

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休