泡パックしちゃいました~♪

 

こんにちは~、本日は北西宮店から~

 

 

連休中日、 今日も良いお天気で お出掛けされた方も

 

多いかなぁ~。

 

 

神戸店・北西宮店 共にホテルは満室状態でぇ~す とっても 賑やかな連休中です

 

 

さて、本日も可愛い ワンワン ワンコさんの ご紹介~ですが・・・、

 

 

今回は  ドッグプレイス 一押し エステの

 

 

“シルクの泡パック” をして頂きました~

 

 

大人気の 泡パックですが、 パックの仕上がりはもちろん喜んで

 

 

いただいていますが、なんと言っても パック中もお写真が

 

 

とても可愛くて これまた 人気? です・・・笑

 

 

 

是非、お試し下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆめちゃん

 

 

 

今回、“シルクの泡パック”に 初挑戦の ゆめちゃん

 

 

アフロのプーちゃんには ほんとオススメの 泡パック・・・。

 

 

これからの季節 静電気も起きにくくなり、乾燥肌のワンコやアレルギーのワンコにも

 

 

 

おすすめです

 

 

 

ゆめちゃんも いつもと違う柔らかな仕上がりと 毛が根元から立ち上がって、ふんわり仕上がりました~

 

 

 

また、次回感想など お聞かせ下さいね~

 

 

 

おまけショット

 

 

 

 

ゆめちゃんのモコモコ中 お写真~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゴマちゃん

 

 

今回で2回目の ゴマちゃん~

 

 

お目々 パッチリさんの美人さん

 

 

ゴマちゃんも シルクの泡パックで お肌もしっとりしましたよぉ~

 

 

 

パック中も もっちり泡に包まれて なんだか 気持ち良さそうでした・・・

 

 

 

おまけショット

 

 

 

 ゴマちゃんの もこもこ中お写真~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マメくん

 

 ゴマちゃんと ファミリーな マメくん

 

 

マメくんも 今回はシルクの泡パックをして 被毛もツヤツヤふんわり仕上がりました~

 

 

お肌自体の効もあり、肌細胞の新陳代謝を活発にしてくれます・・・。

 

 

泡パックでいい感じになったところで、全体をハサミでカットし 

 

 

すっきり&ふんわりと仕上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休