極寒!!!!!

皆さん、こんばんは

 

中村でございます

 

 

今日の気温、何度か見ましたか

 

 

最高気温で9℃ってなってましたよ

 

 

関東の方は15℃とかだったのに・・・・

 

 

関西の最高気温は9℃って

 

 

一気に寒くなりすぎですよね

 

 

風邪ひく人も一気に増えそう・・・

 

インフルエンザも流行ってるそうなので、みなさんホント気をつけてください

 

 

帰ってからの、手洗いうがいもお忘れなく

 

 

 

 

では今日も可愛いワンコさん紹介いきますね

 

 

まずはいつも可愛いぎんぺいくん

 

 

いつも元気度マックスのぎんぺいくん

 

 

今日も元気いっぱいにお店に来てくれました

 

 

愛想も良く、いっぱい遊んでくれるぎんぺいくんが大好きですっ

 

 

次回も会えるのを楽しみにしてます

 

 

 

 

お次も毎月可愛いこのファミリー

 

 

ちょぼちゃん

 

 

 

ちろちゃん

 

 

 

きゅうちゃん

 

 

 

 

今日もみんなお利口さんに頑張ってくれてました

 

今日もみんな揃って泡パックをしてくれました

 

 

やっぱり仕上がりが全然違うので、写真でとってもふんわり感が今までと少し

 

違う気がします

 

 

そして、なんと今月はきゅうちゃんのお誕生日

 

 

今年で2才になったきゅうちゃんですが、まだまだやんちゃさんです

 

 

でもそんなきゅうちゃんが可愛いんですよねぇぇ

 

またみんなで来られるのを楽しみに待ってます

 

 

 

 

そして最後にご紹介は、本日からDPのお友達になってくれた 

 

 

ろっこうクン

 

 

 

こう見えて8歳のろっこうくん

 

 

もっと若々しく見えませんか

 

 

とっても大人しく、お利口さんで関心しちゃいました

 

 

初めてのお店で少し緊張もあったと思いますが・・・

 

 

美容はへっちゃらでした

 

 

また可愛いろっこうくんに会えるのを楽しみにお待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休