7日の日曜日~♪

 こんばんはーー

 

北風冷たいですね・・・・ 寒っ

 

 

 本日は 北西宮店から~

 

 

 

 

さぁ、師走の日曜日 いかがお過ごしでしたかぁ~

 

 

大掃除? お買い物? レジャー・旅行? お仕事?

 

 

 

いろいろとせねばいけないことが 山盛り~な 年末の休日は

 

 

なんだか歩いている人でさえ、 忙しそうに見えますもんね~  

 

 

 

ちなみに、私も 朝から送迎に出たり、トリミングをしたりとバタバタと・・・

 

 

 

どの業界もそうかも知れませんが、トリミング業界は 1年の中でも一番の 繁忙期ーーっ!!

 

 

 

 日頃の頭数の倍を トリミング~なのでありますっ

 

 

なので、朝から晩までの時間が過ぎるのが  めちゃくちゃ、早いっ ったらありゃしない

 

そんな 12月ですが、気合だけで 毎年なんとか乗り切っている DPママです~ 

 

 

 

よしっ、 気合も入ったところで、 今日のラストの大事なお仕事~

 

 

ワンコさんのご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラムちゃん

 

 

 シズ&マルの Mix犬のラムちゃん~

 

いつまでも 仔犬ちゃんの感じが たまらなく 可愛い~

 

柔らかくてふわふわな被毛で ぬいぐるみのようで 可愛いっーーと、

 

トリミングしながら 何回言ったかなぁ~笑

 

 

また、来年も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃん

 

 

 小さくて 女の子らしさがたぁーーくさんな モカちゃん~

 

 

大きなおめめが So Cute

 

 

 トリミングもとーーっても お利口さんでしたぁ~

 

 

 エルくん

 

 

 

真っ白ふわふわの被毛のボロニーズのエルくん~

 

 

毎月のトリミングで 白さもキープ

 

 

スタイルは 頭とお耳をつなげて マッシュっぽくカットして、

 

 

ぱっちりと大きなお目々が 見えて可愛くなりました~

 

 

また、次回は年末のホテルで 待っておりまぁーす

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休