はじまり~はじまり~

 こんばんはーー。

 

本日も 北西宮店から~はじまり~、はじまり~

 

 

って、日本昔話では、ありませんが・・・・

 

 

 

 

 

今日も 風が強く 冷たい一日でしたね~なかなかの 冷えっぷりーーー さぶいですーーっ

 

 

さて、そんな お寒い日も、 今日もたくさんのワンコさんがご来店下さいました~

 

 

その中から 本日もワンコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヴィヴィちゃん

 

 

 

 

お目目がパッチリで 可愛いーーヴィヴィちゃん~

 

 

今日は お顔のバリカンをして スッキリフェイスに変身~しちゃいました

 

 

 

プードルさんだから  もちろんお似合い~なヴィヴィちゃんです

 

 

今日は カットコースに オプションコースをプラス   

 

 

「スキンケアコース」をチョイス頂きましたよぉ~

 

 

 

スキンケアコース で入浴中~ のヴィヴィちゃん~

 

 

 

 

 

 

 

 

虎ノ助くん

 

 

 

 ヴィヴィちゃんとファミリーな 虎ノ助くんも同じスタイルにカットいたしました・・・。

 

 

まだまだ パピーっぽさ 十分な 虎ノ助くんは 元気いっぱいにおしゃべりしてくれて

 

 

いました。

 

 

 

虎ノ助くんも オプションのスキンケアコースをして

 

 

 

お手入れバッチリーーー

 

 

 

スキンケアコースの入浴中~ の虎ノ助くん~

 

 

 

 

 

 

 いい湯だな~ と 温泉に温まって ほっこり中~

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃん

 

 

 

 今日も シャンプー後の 清々しいこのお顔~~がcute な モカちゃん

 

 

べっぴんさんでしょーーー

 

 

 

今日も  ファミリー犬の ジャックくんと一緒に ご来店~でした

 

 

 

ジャックくん。。。お写真撮ったけど、 ブレブレで UP出来ずで ゴメンナサイです

 

 

 

 

 

次回は 是非ーーー、 2ショットを 撮りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋で なにやら 遊んでいるのは・・・

 

 

 

昨日からお泊り中のファミリー3ワンコ~の アンちゃん&テンちゃん&モコちゃんの3女子

 

 

 

 

 朝の自由お遊びタイム中~なのでした

 

 

 

 

そして、只今 ホテル犬が 5ワンが宿泊中~で、DPはトリミングワンコ&お泊りワンコで ~ 

 

 

 

終始 賑やか   なのでした・・・・  

 

 

 

おしまい・・・by DPママでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
無休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-904-0990

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休