寒かったぁー((>O<)))))))

 皆さん、こんばんは

 

 

トリマーの中村が本日のブログをお届け~

 

 

 

今日はびっくりするほど寒かったですね

 

そして、明日は今日よりももっと寒いとか・・・

 

 

 

今日はまだ大丈夫かと、普通にレザージャケットでしたが

 

 

明日はちゃんとコートを着て行かなきゃですね

 

 

皆さんも服装選びには十分ご注意くださいね

 

 

風邪ひかないよう、気をつけてくださいね

 

 

それでは、本日も可愛いワンコさんのご紹介です

 

まずはマルチーズのトトちゃん

 

 

今日もとってもお利口さんに、トリミング頑張ってくれていましたよ

 

 

 

 

ちょっぴり黄昏た横顔が可愛い

 

 

またママとお店にも遊びにきてねぇ

 

 

 

 

 こちらもマルチーズのリルちゃん

 

 

リルちゃんも、とっても甘えたな女の子

 

誰かが横を通るたびに尻尾を振っては喜び、ルンルンしてましたよ

 

 

また次回もたくさん遊ぼうねぇー

 

 最後にご紹介はミックス犬のチーズくん

 

 

チーズくんはチワワとダックスのミックス犬だそうで

 

今回は全身スッキリカットでーす

 

とっても人懐っこいチーズくんは、ずーっと尻尾フリフリ

 

 

何をしてても、尻尾を振り続けいてるチーズくんが本当に

 

可愛かったです

 

 

また会えるのを楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 

 

                              

 

☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。


DOG PLACE  神戸店 : 神戸市中央区北本町通5-1-10
水曜定休/営業時間10:00~19:00  
 078-231-0945


☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


DOG PLACE  北西宮店: 西宮市山口町名来2-18-16

曜定休/営業時間10:00~

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休