ボディペイントの講習会♪

皆様、こんにちは。DPママ 佐藤です

最近は、本当に変わりやすいお天気で、しかも雨もよく
降りますよね・・・。傘もいるのやら、いらないのやら・・。
ワンコたちの体調もお変わりないですか?
今日もとっても 寒いです  

私的には先日、雨の中 『ボディペイント&カラー』の講習を
東京世田谷区下北沢にある、 “BUBBLES”さんに
新幹線で行って来ました
一人で行けるのか、不安でしたが、無事辿り着く事が出来ました

11時~17時くらいまでありましたが、とても楽しく講習を
受けることができました。

特に、ボディペイントは 今 東京で流行っていて、
とっても オシャレです

テディカットに 飽きたプードルちゃんには
フレンチ・フットと言って、足先にカラーを入れても
とってもかわいい です。また、グラデーションに
メッシュを入れたりも
出来ます

また、カッコイイ系がお好みの方は、十字架やドクロ、ドラゴン、トライバル
などの模様にしても かなりおしゃれさんです

ドッグプレイスでも、5月中旬ぐらいから ボディペイント&カラー、エクステ
を始めますので、是非やってみたい方はスタッフまでお問い合わせ下さいませ

それでは、5月のゴールデン・ウィークももうすぐですが、
体調にくれぐれもお気をつけて、いい連休をお過ごし下さいまし~~。

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休