私事ですが…♪

前田です
私事ですが、先日誕生日を迎えました

DPスタッフから、心のこもったたくさんのプレゼントを頂き
『いいチームだな~』 と改めて感じちゃいました

昨日は、知り合いのお店に呼ばれて行くと…

 牛肉カルパッチョ

私の好みを熟知したシェフからのサプライズ演出でした
『ナミちゃん』 が 『十三ちゃん』に見える… 事はスルーしてあげて下さい
みんなたくさんありがとー

たくさんの優しい気持ちでパワーをもらったので
また明日からもがんばります

明日で3月が終わりますが
今月の、女の子ワンちゃん限定抽選会 まだまだチャンスが残っております

ご来店、楽しみにお待ちしておりまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ぽちっとお願い致します♪

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休