家族犬ドリル

こんにちは!!
お久しぶりのブログ失礼しま~~す

送迎&トリマーのちはるんと申します

今日は私、お休みだったので

午前中にHAT神戸にあるテニススクールで汗を流し

帰りしにお店で家族(兄)のワンコ“ドリル”をシャンプー&カットいたしました


ボッサボサ犬だったドリルさん。
兄いわく、「落ち武者犬」だそうです笑
女の子なのにね~~かわいそォに~~

ドリルは、ミニチュアダックスなんですが、ちょっと変わった毛色のダックスです

“ブリンドル”っていう毛色なんです
 
モデルのトリンドルみたいにかわいいかしら

いつもひとりぼっちでお留守番してるぶん、人がいるとめっちゃテンションアップ
誰にでも甘えまくります

今日は幸せだったね~~ドリちゃん

あとは、ハロウィン限定リボンのご紹介です

オバケ付きの紫リボン
オトナっぽくてオシャレモード

かわゆいガイコツが付いてるドデカリボン
ディズニーのあのキャラっぽいですね
(名前わすれちゃった

その他にも、新作リボンたくさん入荷してますので、ご希望があればお気軽にスタッフにお申し付けください

最後になりましたが、今日は台風の影響で雨が凄かったですね

運転される方は十分に注意なさってくださいね~~
私も超安全運転で帰ります

ではではまたブログやお店やお宅の玄関先でお会いしましょう

ちはるんでした

よろしければこちらもぽちっとおねがいします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休