とっても小さなお友達♪

こんばんは
中村です
今日も遅い時間の更新すみません

今日はとっても小さなお友達をご紹介
昨日お店にご来店くださっシーズーのはなこちゃん

ほーら、こんなに小さい


小ささが全然伝わりませんか

たぶん、普通のシーズーちゃんの半分くらいのサイズではないでしょうか

チワワちゃんくらいのサイズなんですよー
キャワイイ

可愛すぎて、何回も名前を呼ぶ私・・・
さすがのはなこちゃんも呆れちゃったかな


こーんな顔されちゃいました

でも、こんな顔のはなこちゃんでも可愛くて可愛くて
私ははなこちゃんにメロメロです

また、お店に来てくれるのを楽しみにお待ちしてます

最後に・・・
この間久々に神戸トマトラーメンを食べに行きましたよー
寒くなって来たから、ちょっぴり辛いトマトラーメンを食べて温まって来ました

そろそろお鍋もおいしい季節になってきましたもんね
近々お鍋も食べに行こうかと思っていますので、その時はまた報告しまーす

ちなみに今日のお家の夜ご飯は『豆乳鍋』でした
とーっても美味しかったです
ご馳走様

今日は私の家もお鍋でしたーって方は・・・

ポチっとお願いしまーす

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休