13日の……

こんばんわ高見です(^-^)/今朝の朝礼の時『今日は13日の金曜日や』とビビっていた私ですが…いざトリミングを始めると、そんなことスッカリ忘れて、平和に過ごした私です
それはきっと、ニコニコ笑顔でDPに来てくれたみんなのお陰だな~そんな、みんなを紹介しちゃいます

トップバッターは…ショコラくん可愛いセーターとマフラーがとってもお似合い今日はシャンプー&スキンケアエステコースだったね

お次はニコちゃんくりくりお目々が可愛いニコちゃんニコちゃんのポワンとした雰囲気が大好きです

続いて…デイジーちゃん『家では、吠えるんです』と飼い主サマはおっしゃってましたが、お店では凄く大人しい優等生ちゃんです

続いて…マロくん今日は全体揃える感じで丸くカットコロンとした感じがマロくんの雰囲気にピッタリ

続いて…ポポくん送迎サービスでDPに来てくれるようになって、そろそろ1年たつかなDP送迎車にも、もぉ慣れっこだね

お次は…りんチャン少し怖がりさんでもお母さんに出会えた時はハイテンションでくるくる回ってたね

続いて…ベルくんおっとりしたベルくんそんなベルくんの雰囲気にみんな癒されてます

お次は…元気いっぱーいのボブくんテンションあがったら制御不能になっちゃう抱っこしてパチリしました

続いて…キャメロンちゃんまだ8ヶ月のチビッコちゃんです今日から、ちょんまげを頑張って伸ばしていくコトになりました頑張ろうね、キャメロンちゃん

さて最後は…ミュウちゃんです長いまつ毛がチャームポイントマイアミスタイルも似合ってるね

みんなの笑顔のお陰で今日も楽しく1日を終えることができました(^-^)/
明日も笑顔で元気いっぱいにお仕事楽しむぞー(^-^)/

ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休