ホテルでは♪

本日2回目登場、ナカムーです

今日は引き続き、ワンコのご紹介

ホテルに泊まってる子をご紹介したいと思います
まずはピュアちゃん

ちょっと、人見知りもしちゃうんですがそんなところもまた可愛い
ちなみに、ナカムーにはなついてくれてます

ピュアちゃーんと呼ぶと走ってやってきてくれましたよ

私に向かってダッシュ
朝も出勤すると、すごい勢いで飛びついて来てくれました
キャワイイ


ピュアちゃんはお兄さんが大好き
だからお兄さんに心配かけないようにとっても元気よく過ごしてくれてますよ
ほら、お兄さんにも可愛い元気なお顔を見せてあげて
あともう少し、一緒にお留守番してようね

まぁ、心配しなくてもだいぶリラックス出来ちゃってるみたいですが・・・

ほらねお腹まで出して、ゴロゴロしてまーす

お次はモコちゃん

モコちゃーん

こっちにオモチャがあるから一緒に遊ぼうよ

と、興味深々になってくれたモコちゃん
パンダさんのおもちゃだよ


絶対譲らないよって言ってるのかな・・・
凄い警戒してこっちを見てるよ
大丈夫、また飽きたら貸してね


手を近づけると、おやつと思ったのかな・・・
クンクン・・・

ごめん、何にもないんだ
あとで一緒にたくさんご飯食べようね

モコちゃんもあと少し一緒にお留守番頑張ろうね

みんなホント、お利口さんばかりなのでスタッフも助かってます
ドックプレイスでは日中、時間の許す限りは広い場所で遊ばせてあげたりスタッフとジャレたりと
出来るだけ開放感を与えれる環境作りをしています
急なお泊りにも出来る限り対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください

今日は最後にプードルのロンちゃんもご紹介

ロンちゃん、人が大好きお父さんが大好き
カメラ目線もバッチリだよー

あれ?ロンちゃん・・・
頭・・・取れそう。

コロンっと落ちてしまいそうなくらい、首を傾げてくれたロンちゃんなのでした

また次回来てくれるのを楽しみに待ってるね

今日で今週も終わり。
明日からは更に寒くなって行くようですね
皆さん、体調だけには気をつけて下さいね

中村は全く風邪をひく気がしません
毎日元気に楽しく過ごさせて貰ってます
ホント、感謝の一言です。

明日からも元気いっぱい営業致しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております

ワンコに癒されちゃった方は最後にクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休