ナチュラルキラー細胞のDP

今日は、神戸も雪がチラチラと降ってましたね 
ヒートテックで乗り切らないとっ DPママです

そして、私的に気になる ニュースが、テニスの錦織圭選手
全豪オープンで世界ランキング6位のジョーウィルフリードツォンガ (かみそうですが)を破り、
ベスト8強入りしちゃいましたよね~~ すごすぎ

私も テニスを始めてもうすぐで1年。
なかなか、“エアーケイ”はできません。 そりゃ、出来たらびっくりだわっ

“エアーケイ”とは、ジャンプして打つ~みたいな感じ。
空中に浮かんでいるように見えるから、エアーケイらしい。
しかも、錦織選手の場合は、空中に飛んでる時間が長い
とんでもない 空中殺法だわ・・・。

トリミングで、“エアーケイ”はできないなぁ。トリミングで飛ぶわけにはいかないっ。

明日の試合に期待して・・・

今日もワンコのご紹介

ダックスのココアくん
今日もたっくさんお話してくれましたよ

お次は、プードルのそらちゃん。
そらちゃんは、“いつも明るく元気な子”
そらちゃんパワーで、スタッフもテンション
パワー注入ありがとうです。

続いて、miXのちょろちゃん。
とっても性格が穏やかなちよろちゃん。
帰りは、バイクでお迎えに来てくれた お姉さんのバイクに乗り、
少~し緊張気味なチョロちゃんでしたが、大丈夫だったかな?

そして、ルイくん
今日は温泉に入って、身体もぽっかぽっかになったかなぁ
ルイくん、今日はスキンケアコースで全身のお手入れして、増々 “イケ wan”だね

パンダのおもちゃを抱えてるのは、13歳のりんちゃん。
小さくてかわいいっ
DPに来て頂いてもう 10年ぐらいかな・・・。

そして、コッカーのファミくん
ファミくんも もうDPに来て頂いて、13年。
本当にいつも ありがとうございます
ファミくんは、今日も美容中 気持ち良さそうに居眠りしていたみたいです
かわいい、イビキを聞くと、何だかスタッフみんなも ほっこりしました

それから、お次のワンコは、
耳周りに淡いピンクのカラーリングで、女子力upしたチャムちゃん
明るい雰囲気になり、“モテ期”きちゃうかもですよ~~。

最後は、仲良しラムちゃん&メルくん
ラムちゃんも10年のお付き合い
いつもレディーな、ラムちゃんです。
見習わなくてはいけません

今日も、DPスタッフは元気な一日でした
風邪も流行ってるらしいですが、
みんな 元気良すぎです 笑うのがいいらしい・・・
絶対、みんな ナチュラルキラー細胞多いかも・・・。笑
ワンコといるだけで免疫力かもです。

こちらもまたポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休