☆へーんしん!!

こんにちわ(^-^)/朝から、ホテルにお泊まり中のワンちゃんとお散歩に行ってダッシュしてワンこから元気いっぱいもらって充実した1日を過ごしている高見です
この勢いのまま、今日もワンこ紹介スタートしましょー

ティオレくん
今日はお耳をブラウンにカラーリング

お顔にカラー剤がつかないように専用の帽子をかぶってカラー剤を塗り塗り…
アルミホイルに包まれた耳をドライヤーで温め中です

綺麗にそまりました(*^-‘)bティオレくんの雰囲気にぴったりお耳が前に倒れているのも可愛いですね

デビルくん&ギャングくん

6日間お泊まりしていた2人スタッフとも、もう大の仲良しいっぱい遊んだパンダさんと記念撮影してお別れの挨拶です

ロッタくんお母さんが大好きなロッタくんお母さんの車が近づいてきたらわかるみたいで…ソワソワソワソワ今日もとても良い子ちゃんだったね

クッキーちゃん元気いっぱいのクッキーちゃん昨日から1泊お泊まりでした今朝はホテルのお部屋を探検してたね何か見つかったかな

のんちゃん暖かそうなセーターを着て登場ののんちゃんピコっと広がったお耳で飛んでいけそうだねまん丸お目々が可愛い

レオくん6ヶ月の男の子今日が初美容だったのですシャワーやドライヤーに、おっかなびっくり頑張ってくれました

ピーチちゃん&レオくんお姉ちゃんのピーチちゃんと一緒にパチリ

ピーチちゃん今回はエクステをつけてみましたさりげなくオシャレを楽しんでいるピーチちゃんです可愛い

また2人そろってDPに遊びに来てね(^-^)/待ってます

最後にこちらもポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブグ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休