2月も半ばに~

こんばんは!
2月も早いものでもう半ばですね
まだまだ寒さが厳しいっ

今日のワンコさんは

ダイちゃん
お父さんとのお散歩が大好きなダイちゃん
今日もDPに来る前にたっくさんお散歩して来たようです。

お目々の大きな美男子は
パピヨンのスタンくん
毛並みもツヤツヤ

そして、またまた大きな瞳の
リナちゃん
まん丸フェイスでかわゆいね

 


今日もファミリーで来て頂いた
アンディーちゃんとワカちゃん。

こちらは、アンディーちゃん達のパパとママ
やっぱり、みんなとっても似てますね!

 

今日もとびっきりの笑顔を見せてくれたのは、ミレちゃん

お鼻も笑顔も光ってて、かわいい~ 

パピちゃんも良い笑顔~~

リラックス出来たかなぁーーー

 

 

プードルのシュガーちゃん・・・ 人が大好き 愛されキャラのシュガーちゃんです。

 

お澄まし顔のパッピーちゃん

温泉でさらさらヘアーになりましたね

 

 

こちらもポチッとお願いします
        
にほんブログ村 犬ブグ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休