今日は、たのしいひなまつり~~♪

こんにちは~~ちはるです
みなさま、今日はひなまつりの日ですね~~~
女の子の特別な日です

先日、私はこの日のために、いつものごとく羊毛フェルトでおひなさまバージョンを作りました~~

一応ワンコです…笑  何犬かは、、ご想像におまかせしますっ

雛人形って、確かひなまつりが終わって1週間以内にしまわないといけないんでしたっけ
じゃあこのコをご来店のお客様に見てもらえる機会も短くてちょっとザンネン

とりあえず、あと1週間は飾ってみよ~~っと

そ・し・て、
今月は女の子のわんちゃん全員に、
毛ツヤキラキラ&サラサラ~のステキ女子になれるオプションメニュー、
“サラツヤミスト”をもれなくサービスさせていただきます
ドライヤーで乾かす前に全身にスプレーして、熱や摩擦からのダメージを抑えたり、
美容後は普段よりももつれにくく、汚れにくくなるんですよ
女の子、今がチャーーンスDPにあつまって~~

お話は羊毛フェルトに戻りまして…
他にもアフロプードルちゃんを作ってみたんです

ちょっとアヒル口系
いつもはデザイナーさんが作った本をみながらしていたので、今回初のオリジナルワンコができました~
ご来店のお客様にも褒めていただいて、私はめちゃめちゃカンゲキ
またさらにやる気アップ~~です
これからもドンドンオリジナルを作っていこうとがんばっております

ちょっとわたくしごとなブログになってしまいましたが…

また後ほどアップする今日のワンコ紹介もぜひぜひご覧下さいねッッ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休